2021年7月16日金曜日

何も食べなくなったふうた君

いつもの河原に抱えて連れていく
 

あと一週間ほどで16歳を迎えるふうた(風太)君ですが、食欲が落ち、ほとんど何も食べない。

何年か前より柔らかくしてやっている、いつものドックフードはだめ。

売っているゼリー状のものもだめ。

おかゆをつくってやったら、スプーンで食べてくれたが、これも二三日でだめ。

 

なんだったら食べてくれるんだろう。

かろうじて、 蒸した鳥のささ身肉、チーズ味のパンは食べてくれるので、それを少々あげている。あまり食べさせると吐いたり、下痢になったりします。今も下痢に近い軟便です。

もう歩くのいやだなあ

まだ散歩はうれしそうに行こうとしますが、30mも歩くと極端にスピードが遅くなる。下半身がふらふらするようです。

何か食べないとやせ細っていくばかりだぞ。こまったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿